2017年 03月 04日 ( 1 )

本日は2時間のみ。
やはり、たった2時間だとやれるコトも限られて来るワケで、レコーディング1曲+MIX DOWN作業で終わってしまった…。でもまー、そこまでやれたので、良しとしよう。
a0222229_3335889.jpg

軽い気持ちで始めた、笛+ウクレレの即席ユニットによる「アルバム」作り。
やればやるほど、よりいいものを!っていう気持ちが芽生えてくる。これは、いい意味での向上心の表れだと思うワケで、そこの気持ちを大事にして、少々時間が掛かっても、じっくりと向き合って進めていきたい。
a0222229_359220.jpg

こんなものでもいつの日か、自分が生きた証となり、自分を勇気付けてくれるものになる。

久々にCBRに火を入れようと思ったら、まさかのバッテリー上がり…。
ウンともスンとも言わない。おそらく、他の2台もそんな状況だと思われる。
a0222229_41506.jpg

音楽とかその他、いろんなコトをやり過ぎて、オートバイ3台まで最近では手が回らないのが現状。
春の到来に向けて、少しずつ手を入れて行かねば…。

楽団は、練習会場の都合により、久々に隣の街で開催。
a0222229_413551.jpg

やや迷走気味だった市民音楽祭の選曲も、なんていうか、いい形で今日、着地出来た感がある。
自宅で保管している楽団蔵書の中から、たまたまこの曲が目に付いた。
これはもう、なにかのお導きとしか思えないような出会いだった。
だれに言うワケでもないけれど、気持ち的には「ありがとう」を言いたい。

先週、岡山の楽団に行った際に撮った、アンサンブルの動画があるのをふと思い出した。
テキトーにUP…。ずっと吹きっぱなしで最後に撮った初見演奏…と、言い訳を少々…。



こうして客観的に見ると、ちょっと自分を出し過ぎている吹き方してんなぁと反省…(- -;

ともあれ、やっぱりアンサンブルは楽しいです。
是非またやりましょう。
by masa6-COMPASS | 2017-03-04 23:59 | 音楽 | Comments(0)