2017年 03月 10日 ( 1 )

そう言えば、今月末には東京モーターサイクルショーがあるんだった。
a0222229_354303.jpg

今年も、
a0222229_35530100.jpg

Kawasakiブースに、
a0222229_355446.jpg

期待大。
a0222229_356232.jpg

※これらが展示される保証はありません。むしろ、展示はないと思われます。

今年のメインは、マイナーチェンジしたNinja1000とか、
a0222229_445515.jpg

※こちらはNinja1000旧型(…の初期モデル)。
むしろ、こっちの方がアッパーカウル周りのデザイン処理とか配色がスッキリしていて、個人的には◎。
新しい方はややゴチャゴチャした印象…。ちょっと狙い過ぎたか…??
a0222229_462433.jpg


…ベリシス250あたりだろか…。
a0222229_491010.jpg

コレ↑を見て、KLE250の再来か??と思った方は、かなりのKawasaki通。
a0222229_416863.jpg

エンジンは同じ。コンセプトも似たようなもんかと思う。
今は「アドベンチャーモデル」なんてカッコいい呼び方をするけど、昔は「マルチパーパス(多目的)モデル」なんて言ってた。今でも使うのかな…?

いずれにしても東京モーターサイクルショー、今年は楽しみだ。