2017年 09月 02日 ( 1 )

pm12:00
朝から弱い雨が降ったり止んだりの、ぐずついた天気。
a0222229_13254130.jpg

店内でいろいろ物色しつつ…、
a0222229_13244540.jpg

pm12:45
外に出てみると、いきなりの青空。
さっきまでとは雲泥の差。ちょっとびっくり。
a0222229_13251757.jpg

懐かしいオートバイに遭遇しました。
Kawasaki GPZ400F
もうかれこれ30年位前のオートバイだと思いますが、全身ピッカピカです。
(写真だとよく分かりませんが…)
a0222229_13265714.jpg

このコンディションを維持するだけでもかなり大変なコトだと思います。
相当な思い入れが、このオートバイにあるんでしょうねー。

近所をプラプラと…。
モタードとネイキッドの中間みたいなこのオートバイ、ワタシからすれば、
a0222229_13301528.jpg

ポジションも性格も、まるでKSRⅡをそのまま大きくしたような、そんな印象です。
Aモードに入れた時の瞬発力はまさに、2サイクルのそれを彷彿とさせます。
a0222229_1333623.jpg


そんなワケで、夕方からは楽団。
本日、Tubaに見学者が来られました。
3本のTubaが奏でる重低音と言ったらもう、すごいです。鳥肌もんです。
音楽全体の安定感がググッ!と高まりますねー。
a0222229_13384212.jpg



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村