2017年 10月 05日 ( 1 )

久々にチーズ牛丼。
時間のない日の昼食は、なんだかいつもこういうものになってしまう今日この頃。
見るからに、カロリー高そうだ…。
a0222229_3371098.jpg

本日は最終的に、舞浜付近で仕事。
業務終了後、ネズミーランドを横目に、スタッフに駅まで送ってもらい、
a0222229_3481053.jpg

武蔵野線⇒常磐線⇒成田線…という、普段まったく使わないルートにて、某吹奏楽団の平日練習がある街へと向かいます。ガラガラな成田線内で、軽く予習を…。
a0222229_3401931.jpg

今回はなんと、Drumsでの参加。
本番でまともに叩くなんて、一体何年振りだろか…(- -;
案の定、思うように体が動かず…。
a0222229_3413116.jpg

本番は14日(土)。
練習に参加できるのは本日のみ。
焦る気持ちを抑えつつ、粛々と練習に励みます。
いやほんと、今日は来ておいて良かった…。

終了後、団長さん達とダベリング in 印西。
平日の夜、明日も仕事だというのに、こんな遠くの街にいるということが、なんだかあまりにも非日常過ぎて不思議な感覚。そう言えば、岡山に居た頃もよく、平日の夜練に参加してたなぁ…。
a0222229_356584.jpg

そんなこんなで、22時30分過ぎに終了。
ここから千葉市まで電車で行くには、なにかと遠回りなルートとなる為、団員さんに総武線の駅まで送って頂き、ガラガラな上り電車にて無事帰宅。
a0222229_402512.jpg

土曜日からのロングツーリングに備え、いろいろと事前準備を…。
a0222229_47420.jpg

CBRにはリヤカウル下の収納とタンクバッグがあったけど、MTにはそれが無いため(タンクバッグは磁石式のため、樹脂製タンクのMTには使えない)、新たに大きめのバッグを準備。
純正のサイドバッグと干渉するかと危惧していましたが、なんとか無事に取り付けが出来ました。
なんだか、ずいぶん大袈裟な後ろ姿だ…。
a0222229_492653.jpg

今回は前半、雨中決戦となる見込み。
なるべく、被害を最小限にしたい今日この頃です。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-10-05 23:59 | 音楽 | Comments(4)