2017年 10月 31日 ( 1 )

渋谷の街は、仮装の人達で大賑わい。
a0222229_2224018.jpg

そんな光景を横目に、本日はプラっと浅草HUBへ。
ここでのLIVEは通常、一晩で3セットやるんだけど、21時40分からの最終3セット目はチャージ料なしという、超お得なセットになってたりします。ここは狙い目。もっと正確に言うと、2セット目が終わって21時10分以降の入店には、チャージ料が掛かりません。参考までに…。
a0222229_223928.jpg

この時間帯になると、おひとりで来られる方もけっこう多いようです。
a0222229_2365895.jpg

本日の出演BANDは、Tb苅込 博之さん率いるザ・グルーヴィーブラス。
a0222229_2281435.jpg

ちなみに、Tb苅込 博之さんは君津市出身、Drの荒張 正之さんは旭市出身。お二人とも、千葉なんですねー。なんだか意外です。

ハロウィーンというコトもあり、店内は大盛り上がり。
a0222229_2314236.jpg

久々に、素晴らしい音楽のシャワーを全身に浴びました。
みなさん、自分を信じて相当努力されたんでしょうねー。
a0222229_2324195.jpg

いい音楽をありがとうございました。
これでまた明日から頑張れます。

a0222229_2344150.jpg

最後は結局、ラーメンか…。
by masa6-COMPASS | 2017-10-31 23:59 | 音楽 | Comments(0)