久し振りに一日、ボケ~~っと過ごしました。
たまにはこういう日があっても、良しとしましょう。

お昼は近所の某フードコートでうどんを…。
a0222229_23121977.jpg

100円ショップで購入してきたLR44を、先日実家から持ってきたゲームウォッチ「BANK GANG」にセッティングしてみます。
ちなみにこのゲーム機はたしか、1981年とか1982年とか、その頃に買ったものと思われます。生まれて初めて買ったゲームウォッチでした。
a0222229_23132379.jpg

さぁ果たして、動くのでしょうか…。
a0222229_2316338.jpg

おおっ!
無事に生き返りました。さすが、made in JAPAN!
a0222229_23162977.jpg

操作性もまったく問題なしです。


…とは言え、10分で飽きました。
いい大人が一体、なにをしてんだか…(- -;

音楽活動が無いと、夜がとても退屈です。
気付いたら、18時から21時まで丸々3時間、ソファで寝てました。
なんともったいない、時間の使い方…。

あしたからまた、がんばろう…。

またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
# by masa6-COMPASS | 2017-07-23 23:11 | 雑記 | Comments(0)
本日はオートバイの話と音楽の話を少々…。

これまでに何度もネタにしている、YAMAHA MT09。
a0222229_4465333.jpg

何度も登場し、
a0222229_4475044.jpg

スゲー気になっている割には、
a0222229_4481634.jpg

もう一歩、イマイチ踏み出せなかったりしていましたが、
a0222229_4485061.jpg

本日、プラっと立ち寄った某赤髭バイク屋さんで、
a0222229_4491583.jpg

なかなかの掘り出しモノに遭遇してしまいました…。
a0222229_4513878.jpg

走行距離6,300km。
なんだかんだで、フルオプション。
a0222229_4533485.jpg

下記オプション表のうち、3,4,6,7,8,9と純正サイドバッグ+専用リヤフェンダー。
a0222229_457174.jpg

その他、ETC、グリップヒーター、アクセサリーソケット、スマホ用取り付け器具、タイヤ新品(リヤのみ)、車検2年付き。
他に付けるとすれば、大きめのスクリーンくらいでしょうか。

もちろん1オーナーで、このお店の常連さんとのこと。
出所とこれまでの整備状況がはっきりしているっていうのも、心強いポイントです。

んー、マズい…。
非常にマズいぞ、これは…(- -;



そんなこんなで、思いっきり後ろ髪をひかれる思いを強引に振り払い、夕方から楽団の練習へ。
a0222229_592418.jpg

練習終了後、
a0222229_594248.jpg

定期演奏会第2部の打ち合わせに参加。
(健康を気遣って、野菜ジュース)
a0222229_5102128.jpg

無事、諸々が決まりました。
団員のみなさま、どうぞお楽しみに…。

そんなこんなな1日でした。
MT09が忘れらない、今日この頃です…。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
# by masa6-COMPASS | 2017-07-22 23:59 | バイク | Comments(2)
暑い…、暑すぎる…。
a0222229_4521090.jpg

こんな日のお昼はやっぱり、冷やし麺に限ります…。
(また麺かい…)

体を気遣って、黒酢の冷やしラーメンにしてみました。
これがメチャうま。世の中、いろんなラーメンがあるもんです。
a0222229_453383.jpg


5月の連休頃にYoutubeにUPした「フレーミーのうた」。
久々に視聴してみようと開いたところ、なんと再生回数4,100回超え…!


お聴き頂いたみなさま、ありがとうございます。
たぶん、曲名そのままなので、勝手に検索ヒットしてしまうんでしょうね…(- -;

画面には「4人でふいてみた」って書いてあるけど、あれはテキトーに拾って来た画像を使ってるだけで、実際には2人で演奏したものをMTRで録音し、ミックスダウンしています。

笛(主旋律)
笛(追っ掛ける方)
伴奏ウクレレ
伴奏ギター
裏メロギター(追っ掛ける方)
ウクレレベース
カホン

いずれにしても、俄然やる気が出てきました(笑)
次は何を作ろうか…。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
# by masa6-COMPASS | 2017-07-21 23:59 | 音楽 | Comments(0)