<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

約5か月ぶりに関西へ…。
e0152357_135191.jpg

いつものように日帰りの強行出張。
今日行ってきた場所は、今からちょうど5年前の4月25日、衝撃的な脱線事故を起こした、まさにあの場所…のすぐそば。
例のマンションは、未だに取り壊されずに残っており、一階部分には生々しい傷跡も残っていた。
(写真はありません)

そんなワケで、関西に行った…!と言っても、出発地点と目的地点の単純な往復のみのため、あまり「関西にいる!」という実感はない。…っていうか、全然ない。
関西だろうが東京だろうが、やってることは同じだし。

でもそれじゃ~やはり寂しいので、駅前でたこ焼きを購入。
e0152357_148125.jpg

気さくなお兄さんと、関西風の会話を楽しむ…。
こういう瞬間、「あ~、今関西にいるんだなぁ…」って実感したりする。
e0152357_1494460.jpg

本日の残業手当、たこ焼き特大1人前(15個)+デカビタC。
e0152357_151261.jpg

こんなジャンクな組み合わせが最高に美味かったりする…。

千葉までの道のりは長い…。
ゆっくり帰ることにしよう…。
e0152357_153452.jpg

by masa6-COMPASS | 2010-04-21 23:29 | 雑記 | Comments(0)
…。

ずいぶん長い間、ほったらかしにしてたもんだ…。
良く見たら3月10日から更新が止まってる…。

旅日記HPの更新までも滞り、一部の方からは「マジで生きてるか?」なんてメールも本気で届いたりしておりましたが、超激多忙勤務も一段落し、なんとか日付が変わる前に帰宅できるようにもなり、とりあえず自分自身が一安心している…そんな状況です。

こんな状態のブログでも、毎日覗いてくれる方がいらっしゃるワケでして、大変有難いことです。

そんなワケで、まぁたいしたネタもないので、今日はこの辺で…。

そう言えば先日、某ドラッグストアにこんなモンが売っていた。
e0152357_0354589.jpg

ひとだまくん…。
思わず買ってしまった…。

と言うわけで、次はこいつを発火させたネタでも…。
by masa6-COMPASS | 2010-04-20 23:29 | 雑記 | Comments(0)