<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

広島の牡蠣祭りに向かうつもりで家を出たにも関わらず、なぜか到着したのは四国・高知県。
世の中、不思議なことだらけ…。
a0222229_75023100.jpg

ま、予定は未定…ということで。
ひろめ市場でかつおを食べ、
a0222229_7511460.jpg

四万十川流域の沈下橋巡りという、地味~なツーリング…じゃなかった、ドライブを…。
a0222229_7515130.jpg

せっかく行ったのに休館中だった海洋堂。リベンジはとうぶん、無理だろうなぁ…。
a0222229_7532753.jpg

そんなこんなで、
a0222229_7534367.jpg

いくつもの沈下橋を巡り…、
a0222229_754568.jpg

a0222229_7582188.jpg

22時前に無事帰宅。
久々に車で一気走りをした…。
a0222229_7544774.jpg

こんな船に乗って、揺られること1時間。
a0222229_7391948.jpg

久し振りに、KSR de 島巡りをしてきた。
a0222229_7401893.jpg

それにしても、やたらと猫の多い島だった…。
a0222229_7411361.jpg

さすが野生の猫。
そこに食料があることを、一発で見破った…。
a0222229_7485147.jpg

筆で描いたような立派な髭(?)。
a0222229_752937.jpg

人間に変換すると、こんな感じ…?
a0222229_7494674.jpg

この島では、車もなんだか妙に猫っぽい。
a0222229_7533880.jpg

島猫を探せ。(何匹いるでしょうか?)
a0222229_7541943.jpg


一周道路もないため、端から端まで走っても700m程度のピストン的メインストリートしかないという、とても小さな島。
a0222229_821144.jpg

表面的にはなにもない島なんだけど、この島にはそれだけでは片付けられない「なにか」があった…。
a0222229_87218.jpg


帰りはなぜか操縦室に呼ばれ、本土に到着するまでずっと、「島の暮らし」とか「潮待ちの話」とか、貴重な話…というか、「生きた話」をいろいろ聞かせて戴いた。
a0222229_892522.jpg


そんなワケで、詳細はそのうちHPで…。
ちなみに、「島猫を探せ!」の答えは6匹です。
この10日間での通院回数5回(病院3ヶ所)、血液検査3回、病名変更3回。
精神的にも肉体的にも、かつてないほどの大打撃を受けた、地獄のような10日間だった…。
幸い、やっと今日になって「集団生活に問題なし」的なお墨付きがもらえたが、体には生々しい痕跡がまだまだ残っている。
a0222229_0272633.jpg

全部が完全に癒えるまでには、まだ相当な時間が必要だろう…。
あらゆる予定が狂った10日間だった。ほんとに参った…。

そんなワケで本日、キレンジャーさんより「アコースティック・ホリデー」へのお誘いを受けた。
ずっと病床に伏せていたので、二つ返事でOK!
というワケで、リハビリも兼ねていつものお店へ…。
a0222229_0195450.jpg

今月のアコースティック・ホリデーは、前回以上にパワフル。
参加者が多く、大いに盛り上がった。
a0222229_0581668.jpg

ワタシも前回に引き続き、謎のボンゴ叩きで飛び入り参加させて戴いた。
いや~、これほんと楽しいわ…。
a0222229_0362621.jpg

キレンジャーさんとの久々のバイク談義にも熱が入り…、
a0222229_0375176.jpg

お好み焼きアート(?)も完成した頃、
a0222229_0382012.jpg

一通のメールが…。
a0222229_0384374.jpg

ん…?
a0222229_0393561.jpg

パートリーダー? 
ワタシが??

楽団の練習をサボタージュして、アコースティックホリデーでボンゴを叩いてるような人間が、パートリーダーなんて務まるんだろか…(- -;
by masa6-COMPASS | 2013-02-16 23:59 | 雑記 | Comments(3)
オフロードごっこ的朝練in廃なモトクロス場。
a0222229_23183062.jpg

詳細は、
a0222229_23275056.jpg

そのうち、
a0222229_2328391.jpg

旅日記にUP!(いつになることやら…)
a0222229_23281714.jpg

廃なモトクロス場でちゃんこ鍋。
こういう時間、プライスレス!
a0222229_23225915.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした(^^