<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

調べものがあってGoogle mapを使っていたら、ふと、某ゴルフ場内にストリートビューらしき表示があることを発見。
これは一体、どういうコト?
a0222229_0241172.jpg

まさかと思ってストリートビューを開いてみたら、そのまさかだった…。
a0222229_026239.jpg

こんなトコを走ったってコト??
不法侵入じゃないんでしょうか?これ…。
おっと、ココでついにフェアウェイ方面へ…!
a0222229_0271872.jpg

やってしまった。
a0222229_028975.jpg

後ろを振り向くと、くっきりとタイヤの跡が…。
a0222229_0283418.jpg

9月に撮られたこの画像、見るからに早朝って感じで、ゴルフ場に許可をもらっているのか勝手にやってるのかは、ワタシにはまったく分かりませんが、Google mapっていくらなんでも、ココまでは必要ないでしょ…。
a0222229_030076.jpg

不思議なコトに、周辺の道路のストリートビューはまったくないのに、このゴルフ場だけ縦横無尽にストリートビューがある不思議。

この画像を撮ったGoogle担当者が実はゴルフ好きで、早朝ダレもいないゴルフ場に忍び込み、このコースの下見をしてたのか、はたまたゴルフ場から宣伝のためにというコトで、逆に依頼をされたのか…。

真相は不明である。
by masa6-COMPASS | 2013-04-27 23:59 | 雑記 | Comments(2)
疲れた…。
さすがに、780km一気走りは相当な体力を要する…。
a0222229_312128.jpg

今回は出発したのが中途半端な時間だったので、こんな時間での到着になってしまった…。
さすがに眠い…。

そんなワケなので、道程の詳細はまたの機会に…。
by masa6-COMPASS | 2013-04-17 03:15 | 雑記 | Comments(6)
岡山県で過ごす最後の夜。
こんな日はゆっくりとコーヒーでも飲みながら、2年8ヶ月に及ぶ岡山生活をしみじみと振り返りつつ、
のんびり過ごしたいとこだったんだけど、現実は引越しの準備が終わらず、最後までバタバタ…。
計画的にやってたはずなんだけど…。

明日の9時には引越し屋さんが来る。
はるか千葉から持って来られたたくさんのモノ達と、岡山に来てから増えたモノ達。
すべてのモノ、思い出が明日の午前中、千葉に向けて出発する。

なんにもなくなった部屋。
ほんとにここで生活してたんだろか??と一瞬、不思議な感覚に陥ったり…。

たくさんの人達に出会えた2年8ヶ月だった。
感謝してもしきれないくらい。

いろんな場所へも行った。
驚きとか発見とか、そんなコトの連続だった気がする。
日本はまだまだ広い。

何時に着けるか分からんけど、明日の夜には千葉にいる予定。
荷物はその翌日、到着する。
今日、一足先に千葉に向けて出発したCBRは、一週間の船旅(玉島⇒川崎)を経て、来週再会する。
a0222229_243470.jpg

このCBR、実に不思議な巡り合わせなんだけど、新車登録がいつもレンタルバイクでお世話になってる千葉のホンダドリームだったりする。つまり、最初のオーナーは千葉県人。
元々、千葉を走っていたオートバイだったりするワケだ。
それが巡りめぐって岡山へと辿りつき、今回再び千葉に戻るというなんとも不思議な巡り合わせ。
ペットは飼い主に似るっていうけど、オートバイもそうなのかも知れん。

盛りだくさんだった昨日。
岡山LASTツー朝練と、
a0222229_2211361.jpg

楽団本番、しかも午前・午後のダブルヘッダー。
a0222229_2214542.jpg

それぞれの第一ステージを締めくくる、素晴らしい一日だった。
次に会うその日まで、どうぞ皆さんお元気で!
また笑顔でお会いしましょう。
いろいろと本当にありがとうございました。

そんな感じで第二部へ…。



岡山県。
人も街も食べるものもすべて、最高に素晴らしいところでした。
by masa6-COMPASS | 2013-04-15 23:59 | 雑記 | Comments(8)