<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めて見た。
TV東京の深夜番組「孤独のグルメ」。

ヤバい…。
面白すぎる!
久々にツボにハマるTV番組に出会えた。
a0222229_0494878.jpg

しかもこの役者さん、普通に食べてる姿がなんだか妙に美味そうに見えるから不思議。
その自然な演技力が素晴らしいのか、料理がその演技を引き出しているのか…。
a0222229_051763.jpg

伊豆に行ったら絶対、コイツを食べねば…。
わさび付きわさび丼 400円。
a0222229_0514131.jpg

次回の放送が楽しみだ。
a0222229_052392.jpg

by masa6-COMPASS | 2013-07-25 00:53 | 雑記 | Comments(6)
信号待ちで、やたら視線を感じると思ったら…、
a0222229_0501486.jpg

おおおっ、びっくりした。なんだ?あれ。
a0222229_0503658.jpg

信長…??
a0222229_053942.gif

by masa6-COMPASS | 2013-07-23 23:59 | 雑記 | Comments(0)
ガロニの野菜やら、ステーキソースやらの「絵」…って言うか、写真がプリントされたお皿。
いくらなんでも、そりゃないでしょう。
a0222229_23353362.jpg

この皿を使って食べれば食べるほど、後ろ向きな気持ちになっていくとしか思えん。
ま、シャレで使うのなら、それはそれでいいのかも知れんけど…。
by masa6-COMPASS | 2013-07-15 23:38 | 雑記 | Comments(0)
ひょんなことから、向島警察署主催のバイクスクールに参加してきた。
a0222229_22465948.jpg

熱い(エンジンからの放熱)、暑い(結局今日も猛暑日)で、クタクタ。
午前中だけで2Lくらいの水分を摂った…。
a0222229_22495889.jpg

それにしても、やっぱり白バイ隊員のテクニックは素晴らしい。
a0222229_2252937.jpg

クソ重い(であろう)白バイを、よくもまぁあんなに軽々と操れるもんだ。
a0222229_22552813.jpg

そんなワケで…。
自分の技術の棚卸しと、今後の課題もたくさん見えてきた、そんな有意義なスクールでした。
疲れた…。
a0222229_22572882.jpg