人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引っ越し

ちょっとした理由により、一時的にブログを引っ越します。

旅日記とはリンクしていないので、なかなかココに辿り着くこと自体、困難かと思います。

ま、細々とやるにはそれもまた良しとして…。

グダグダと気が向いた時に更新して行きます。

どうぞ、宜しくお願いします。

masa6
by masa6-compass | 2011-08-02 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ポチ at 2011-08-05 06:21 x
先ずは引越しおめでとうございます(^^)
エヘヘ・・・コメント第1号かな!?
masa6レポートが読めれば何だってOK!
これからも楽しいレポートお願いいたしま~す♪
Commented by masa6-compass at 2011-08-06 00:06
ポチさん
どうもです!
コメント、第一号ですよ。ありがとうごさいます☆

ちょっとした諸事情によりまして、一時的にコチラのブログを稼働させて頂いております。

新しくなったとは言え、やることは一緒。
これからもボチボチと更新していきます~