人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoogleEarthに現れた人の影

GoogleEarthの「StreetView」に、不可解な物が写り込んでいる…として、一部で話題になっているらしい…。
さっそく、その座標を入力してみる。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_23314696.jpg

場所はスイス。
スイスって、こんな場所にあったんですね…。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_23323581.jpg

そんなスイスの山間部を拡大していく。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_233413100.jpg

美しい湖と、それに平行して走る絶景ロケーション的な道路。
いや~、是非ここ、走ってみたい…。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_23352722.jpg

そんな快適ロードから目線を上に持っていくと…。





出た、謎の影…!
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_2337078.jpg


「雲に乗った仙人」か、はたまた「空飛ぶ新婚夫婦」か…。
地点を移動しても、まるで追い掛けて来るかのように、しばらくの間、上空に鎮座している…。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_23385686.jpg

う~む…、コイツは一体…。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_23495612.jpg

一説には撮影・処理ミスが原因…とも言われているらしいが、真相は不明とのこと。
これだからGoogleEarthは面白い…。

ところでコレ、この標識は一体、どういう意味なんだろか…。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_2340129.jpg

コレ。
GoogleEarthに現れた人の影_a0222229_23464173.jpg

by masa6-COMPASS | 2011-09-29 23:47 | 雑記 | Comments(0)