人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し準備

土曜日に引っ越しを控えており、今週はずっとバタバタ。
まだ半分も荷造りが終わっていないが、時間だけは刻一刻と、引っ越しの日に向かって動いている。
思えばこの数年間、毎年のように引っ越しをしてきた感じがする。
特に2000年から2008年にかけては…、…今自分で数えてビックリした。
8年間で合計9回の引っ越し。仕事絡みとは言え、ここまで来ると、ある意味異常である。

今回は業者にお願いする形とした。
引っ越し準備_e0152357_0372383.jpg

パンダの絵、よ~く見ると一匹だけ表情が違う…。
なぜだ??

ま、自分で落書きしたんだけど…。

同じ市内での引っ越し。ま、区は変わるが…。
これを人生最後の引っ越しとしたい、今日この頃である。
by masa6-COMPASS | 2009-01-08 23:25 | 雑記 | Comments(0)