人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃこたんフィット

愛車、フィット。
しゃこたんフィット_e0152357_0123326.jpg

良く見ると、やけに後ろ側が下がっているのが分かる。
まさに「しゃこんフィット」と呼ぶに相応しい、ぺちゃんこ振りである。
べつに、リヤサスが抜けちゃってるワケでもない。
リアにとてつもなく重いものが載っているという、ただそれだけのコトなのである。
では一体、何が載ってるのか…。
詳細がコチラ。
①20kg砂利×5袋=100kg
②20kgセメントの元×5袋=100kg
③1本約20kgの枕木×3=60kg
気合いを入れて、今日は庭を造ろうと…。
これだけでなんと、260kg…。
リアにガソリン満タンのZZR1100を1台積んでるようなもんである。
しゃこたんフィット_e0152357_04359100.jpg

成人男性の平均体重を65kgとした場合、4人分超え…。
前席に大人2人が乗っているので、合計でなんと…!
6人の大人が乗っている状態…(汗
それでも、フィットはかなり力強く加速してくれる。
やはりホンダのエンジンは大したもんだ。
by masa6-COMPASS | 2009-04-18 23:09 | 雑記 | Comments(0)