人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的行動

ハードな一週間だった…。
その反動なのか、本日は久々に突発的行動を…。

ふと夜明け間際に目が覚め、その後なんとなく眠れずに30分…。
始発電車がウチの裏を通り過ぎる頃には、完全に目が覚めてしまった。
そんなワケで、せっかくなので久々に冬場のスーパー朝練に出掛けてみた。
午前5時40分。辺りはまだ真っ暗…。
突発的行動_e0152357_23483686.jpg

とりあえず行き先を決めずにブラブラ…と続くんだけど、
この後については後ほどHPにUPするので、そちらで詳細を書き記したいと思う。
ちょっとだけ、予告編を…。
某所にて夜明けを迎える…の図。
突発的行動_e0152357_23505581.jpg

なんだかんだと走り回り、
突発的行動_e0152357_23512518.jpg

船で本土に戻る…の図。
突発的行動_e0152357_23515032.jpg

さて、一体どこまで行ったのか…。
本編をお楽しみに…。

そんなワケで、お昼ちょうどに帰宅。
特にやることも無かったので、今度は車にて突発的行動を検証。

とりあえず…、大阪まで来てみた。
突発的行動_e0152357_23533710.jpg

環状線を軽く2周くらい流して(昔、よくやってた)、お決まりの場所へ。
突発的行動_e0152357_014145.jpg

たこ焼き三昧。
突発的行動_e0152357_025661.jpg

たこ焼き三昧。
突発的行動_e0152357_032295.jpg

大阪の新しいお土産ネタは、どっかのパクリ。
いろいろ考えるもんだ…。
突発的行動_e0152357_04569.jpg

長堀付近で、「SHEENA」というアイリッシュ・トラディショナルなバンドに遭遇。
音楽大学から飛び出してきたかのような若者達による、
底抜けに明るく生き生きとした演奏。
思わず、聴き入ってしまった…。


結局、心斎橋・道頓堀付近をウロウロ。
突発的行動_e0152357_0123284.jpg

金龍ラーメンで、
突発的行動_e0152357_013688.jpg

本日の食い倒れの〆。
突発的行動_e0152357_0134541.jpg

えらい食べ過ぎた…。

久々に、大阪市内の夜景を満喫しつつ…、
突発的行動_e0152357_0144541.jpg

帰るのがメンドクサクなり、結局大阪で泊まることに…。
出張でよく使っていたスーパーホテルで宿を取り、
以前行った焼肉屋さんで、再び食い倒れ万歳…(爆
突発的行動_e0152357_0172993.jpg


そう言えば…。
明日は宝塚アカデミー音楽団の定演だったような気が…。
…と言ってるそばから、先ほど指揮者の方からお誘いのメールが…(汗
by masa6-COMPASS | 2011-02-19 23:16 | 雑記 | Comments(0)