人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWAT出動

60分の朝練。
SWAT出動_e0152357_2259888.jpg

良く見たら、そろそろリヤタイヤがヤバいかも知れん。
なんだか、全体的に四角になってきた…。
SWAT出動_e0152357_22595527.jpg

そう言えば、取り替えてからちょうど1年
まさか一年後、岡山県にいるとは、思いも寄らなかった…。
SWAT出動_e0152357_2335934.jpg


そんなワケで、またしても衝動買いをしてしまった…。
「衝動買い」
【意味】
将来の金策、本当に必要か、実用性などを全く忘れて、一時の欲望だけで買い物をしてしまうこと。
【衝動買いが発生しやすい場面】
①深夜の通販番組
②深夜のAmazon
③Yahoo!オークションをはじめとするネットオークション
Mr Max のおもちゃ売り場

…と言うわけで、上記のズバリ④に当てはまる理由で、思わずやってしまった…。
SWAT出動_e0152357_2252258.jpg

S.W.A.T.(Special Weapons And Tactics)出動…!

ホントはヘリが飛んでいくはずなんだけど、なぜお前は飛ばない…!?

って言うか、今回の衝動買いはちょっと、レベル的にヤバい…(泣
by masa6-COMPASS | 2011-02-13 23:20 | 雑記 | Comments(0)