人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は北海道

気分は北海道!

…でも、どうやって…??


コレ↓
気分は北海道_e0152357_21515085.jpg

旭川ラーメン!
@ootaki親分から頂いた、北海道ツーリングのお土産だ。
こいつもまた、北海道から長い距離をXRに揺られてここまで来たのかと思うと、なんだか感慨深いもんがありますなぁ。
ようこそ、我が家へ!待ってましたよ~。

と言うわけで、ちょちょちょいっと調理完了。
野菜たっぷり、焼豚(別売)入りの旭川ラーメンの完成である。
気分は北海道_e0152357_21551229.jpg

(後ろに写ってるのは、思わず帰りがけに餃子の王将で買ってしまった、餃子と焼き飯…)

肝心のお味はと言うと…。


ウマい! まじで!
濃厚なスープとちぢれ麺のハーモニー…。
目をつぶると、北海道の雄大な景色が頭に浮かんでくる…。

こんな風景や…、
気分は北海道_e0152357_2254153.jpg

あんな風景…、
気分は北海道_e0152357_226933.jpg

あんなものや、
気分は北海道_e0152357_2264179.jpg

こんなもの、
気分は北海道_e0152357_2265726.jpg

いろんな北海道の景色が、まるで走馬灯のように次から次へと頭の中をよぎる…。
旭川ラーメン、恐るべし…!

完食…。
気分は北海道_e0152357_21573233.jpg

いや~美味しかったです。
親分、ごちそうさまでした~♪
ついでに写真も使わせて頂きました~
by masa6-COMPASS | 2009-07-30 23:45 | 雑記 | Comments(0)