人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーグルMAP

千葉のB級スポットに的を絞ってレポートを書き続けている、nuvaさんの「ちBポ」というサイトがある。
グーグルMAP_e0152357_23345711.jpg

ふとしたきっかけで、ワタシのHP掲示板で一度だけ、お話をさせて頂いたことのある方だ。
毎週毎週、数々の千葉B級ネタを提供し続けている、素晴らしいサイトである。
その大量な情報量の源は、いったいどこなんでしょうか…。

そんな「ちBポ」、今週のネタは、「地図から消された海岸」という、これまた非常に興味深い内容であった。
このサイトでは、取り上げたネタスポットを出来る限りグーグルMAPにリンクさせ、その場所を紹介して下さっている。今回のネタにも、いつものようにグーグルMAPがリンクされていた。
そんなワケで、いつものようにグーグルMAPのリンクをクリック。

で、示された地図をよ~く見ると…。
グーグルMAP_e0152357_23421287.jpg

「心霊スポットMAP」
え?そんなのあるの…??
ん~、非常に気になる、禁断のMAPだ。
見るべきか見ざるべきか…。
一瞬悩んだが、PCの一部と化した右手人差し指は、自分の意思決定を待たずに、既にマウスをクリックしていた…。
すると…。
グーグルMAP_e0152357_23495463.jpg

おおお…!
予想以上に散らばる心霊スポット…!こんなにあるの…?
まさか、ウチの近所にはないよなぁ…。
一応、確認してみると…。
グーグルMAP_e0152357_23505970.jpg

ガーン!
千葉北インター近くに、それらしいスポットが…(泣
ま、そんなに近所ってほどじゃ~ないけど、比較的、普段の行動範囲の中に近い。
まじすか…。
航空写真も見れるのかなぁ…。(クリック☆)
グーグルMAP_e0152357_2357444.jpg

うおッ!出やがった…。
しかもなに?
一家惨殺があった家だって??まじかよ…。
まさか、ストリートビューで見れたり、しないよなぁ…。(クリック☆)
グーグルMAP_e0152357_003332.jpg

うわッ…!
ちょうどこの家の前まで、ストリートビューがあるんですけど…。
と言うことはまさか…。

















グーグルMAP_e0152357_022354.jpg

ついに出やがった…!

ここが一家惨殺のあった現場か…。
見るからにうす気味悪い。
ヤバいオーラが全開だ。

付近を軽く探索してみる…。
グーグルMAP_e0152357_061564.jpg

すると、家から10mほどの場所に、怪しいクルマが一台…。
一体こんなトコでなにをしてるんだ?
怪しさ120%である。

気を取り直し、反対方向に進んでみる。
すると…。


グーグルMAP_e0152357_083474.jpg

うお…!
人が歩いてる…。
こんな、周りに何もないトコで、一体この人、何をしてるんだ??
どこから来て、どこへ行くんだ?

彼の向かう先には、先ほどの家が…。
グーグルMAP_e0152357_010571.jpg

車の持ち主だろうか??
謎である…。
謎だらけのグーグルMAPなのである。
いや~、ちょっとだけ背筋がゾクっとした。

…。
それにしても、なんだか出来過ぎてないですか?これ…。

※ちなみに、「ちBポ」は超オススメです。
是非みなさんでご覧ください。
http://www.chibpo.com/main.html
by masa6-COMPASS | 2009-07-27 23:47 | 雑記 | Comments(0)