人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、到来(4/14)

いよいよ新しい季節の始まり。
春、到来(4/14)_a0222229_22551893.jpg

夜桜には夜桜の良さがあるけど、やっぱり桜は太陽の下で見るのが一番。
春、到来(4/14)_a0222229_23357.jpg

春夏秋冬、1年間という時間軸の中で、桜が咲いていられる時間なんてのはほんの一瞬。
春、到来(4/14)_a0222229_2353083.jpg

その短い瞬間に、「生きている」ことの喜びを全身で表現する桜達に、
春、到来(4/14)_a0222229_2365118.jpg

なんだか、元気をもらったり、励まされたり…。
春、到来(4/14)_a0222229_237331.jpg

春の花っていうのは、見る人の心を映すことが出来る、不思議な力がある…のかも知れない…ような気がする…今日この頃…。(くどい)
春、到来(4/14)_a0222229_23123840.jpg

by masa6-COMPASS | 2012-04-14 23:53 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 広報係。 at 2012-04-19 20:28 x
桜っていいですよね~。
短期間でパッと咲いてパッと散る儚さがまたなんとも。
被写体としても申し分無しです。

日本人って細胞レベルで桜好きなんじゃないかとw
Commented by masa6-COMPASS at 2012-04-19 22:43
もう完全に、日本人のDNAに組み込まれてる感じですね~
どんな構図で撮っても絵になってしまうのが、桜の凄いトコです、ほんとに。

近いうちに是非、青ニン号とのONツーに行きたいですね~~
蒜山・大山方面は、それもアリかも…??