人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツネうどん

考えてみたら、8月に入って一度も更新してなかった。
8月もあっという間に後半戦。
月日が経つのはほんとに早いもんだ。

というわけで、今日のネタはキツネうどん。
キツネうどん_a0222229_22301894.jpg


うどんの中にお揚げが入ってるのではなく、お揚げの中にうどんが入っている…みたいな。
キツネうどん_a0222229_22305736.jpg

いろいろ考えるなぁ…。

以上、久々のブログなので、今日はこの辺で…。
また明日。
by masa6-COMPASS | 2012-08-22 22:34 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2012-08-23 19:02 x
奈良まで食べに行ったんですか?!
CBR活躍しすぎですよw
Commented by masa6-COMPASS at 2012-08-23 22:03
おお~、よく分かりましたね~!
その通り、奈良にあるお店です。
でも今回はさすがにクルマで行きました…(^^;

関西風というより、鰹だしを入れたら関東風みたいな、そんな感じの味でしたね~~。
Commented by 茨城Tuba野郎 at 2012-08-24 21:36 x
ある意味、グロい(汗)

でもうどんはコシがありそうでイイですね。
Commented by masa6-COMPASS at 2012-08-24 23:27
食べた時に感じた妙な違和感…。
その正体はひょっとしたら、この「グロさ」かも知れん…。
ちょっとね、「んん??」って思ったのは確かっす。

うどんはけっこうコシがあって、なかなかでしたよ~~