人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台

我が家のFitのメーター。
普段はこんな感じ↓で、平均燃費を表示しているのだが…。
大台_e0152357_4484180.jpg

何気なく表示を切り替えてみたら、100,000キロの大台が目の前…!
大台_e0152357_450222.jpg

なんというタイミング…。
こういうのを虫の知らせっていうのか…(言わない)。
その後は当然、メーターパネルとのにらめっこ状態に。
静かにその時を待つ感じは、大晦日に新年を迎えるそれにちょっと似ている。
なんだかちょっとだけ、微妙に興奮気味…。
そしてついに…。
大台_e0152357_4555037.jpg

こうなって、そして…。
大台_e0152357_456951.jpg

めでたくこうなった!
5年前の、突然のミストラル廃車事件により、
大台_e0152357_5824.jpg

とにかく、動けばなんでもいいや的に買った車が、まさかこんなに長く乗ることになろうとは…。

…。
大台に乗って再び距離を刻み始めると、さっきまでの興奮はどこへやら…。
この辺りの感じ方も、新年を迎えた後のそれにそっくりだ。
by masa6-compass | 2009-11-28 23:04 | 雑記 | Comments(0)