人気ブログランキング |

岡山最後の夜に想うこと…

岡山県で過ごす最後の夜。
こんな日はゆっくりとコーヒーでも飲みながら、2年8ヶ月に及ぶ岡山生活をしみじみと振り返りつつ、
のんびり過ごしたいとこだったんだけど、現実は引越しの準備が終わらず、最後までバタバタ…。
計画的にやってたはずなんだけど…。

明日の9時には引越し屋さんが来る。
はるか千葉から持って来られたたくさんのモノ達と、岡山に来てから増えたモノ達。
すべてのモノ、思い出が明日の午前中、千葉に向けて出発する。

なんにもなくなった部屋。
ほんとにここで生活してたんだろか??と一瞬、不思議な感覚に陥ったり…。

たくさんの人達に出会えた2年8ヶ月だった。
感謝してもしきれないくらい。

いろんな場所へも行った。
驚きとか発見とか、そんなコトの連続だった気がする。
日本はまだまだ広い。

何時に着けるか分からんけど、明日の夜には千葉にいる予定。
荷物はその翌日、到着する。
今日、一足先に千葉に向けて出発したCBRは、一週間の船旅(玉島⇒川崎)を経て、来週再会する。
a0222229_243470.jpg

このCBR、実に不思議な巡り合わせなんだけど、新車登録がいつもレンタルバイクでお世話になってる千葉のホンダドリームだったりする。つまり、最初のオーナーは千葉県人。
元々、千葉を走っていたオートバイだったりするワケだ。
それが巡りめぐって岡山へと辿りつき、今回再び千葉に戻るというなんとも不思議な巡り合わせ。
ペットは飼い主に似るっていうけど、オートバイもそうなのかも知れん。

盛りだくさんだった昨日。
岡山LASTツー朝練と、
a0222229_2211361.jpg

楽団本番、しかも午前・午後のダブルヘッダー。
a0222229_2214542.jpg

それぞれの第一ステージを締めくくる、素晴らしい一日だった。
次に会うその日まで、どうぞ皆さんお元気で!
また笑顔でお会いしましょう。
いろいろと本当にありがとうございました。

そんな感じで第二部へ…。



岡山県。
人も街も食べるものもすべて、最高に素晴らしいところでした。
by masa6-COMPASS | 2013-04-15 23:59 | 雑記 | Comments(8)
Commented by 広報係。 at 2013-04-16 21:20 x
日曜日はお疲れ様です。
あの後も盛りだくさんだったんですね~^^)
最後にみんなで走ってお見送りできたのは幸いでした。

短い間でしたが、楽しいツーリング本当にありがとうございました。
サプライズなプレゼントまで感謝感謝です。

では、またお会いできる日を祈って
第二部があることを楽しみにしております。
Commented by ドーナツ at 2013-04-16 22:09 x
お疲れ様でした!

いろいろとありがとうございました!
ワタシのオートバイライフの、道が開けたといっても過言ではないw

なにやらCBR君の背中が 「I'll be back」 と言ってる様な(笑)

では次回、番外編でお会いいたしましょう
ヨロシクです!
Commented by masa6-COMPASS at 2013-04-18 01:13
>広報係。さん
日曜日は乙!でした(^^
最後にみんなとご一緒できて、ほんとに嬉しかったです!

広報係。さんにはほんとにいろいろとお世話になりました。
ドーナツさんのコメントじゃないですが、岡山でのオートバイライフが素晴らしいものになったのは、広報係。さんのお陰だと言っても、過言ではありません。
例の写真動画を作ってて、ご一緒したツーリングの多さに改めて驚かされました。
感謝してもし尽くせません。
ほんとにありがとうございました。

次にご一緒できる日が来ることを、楽しみにしております。
これからもどうぞ、宜しくです!
Commented by masa6-COMPASS at 2013-04-18 01:20
>ドーナツさん
日曜日は乙!でした。
あの後もいろんな祭りが開催されたみたいですね~。
予定が無ければワタシも参戦したかったです。

短い間でしたけど、いろんなものが凝縮した時間となりましたね!

これで終わりではありません!
まずはニューマシンの慣らしツー、企画を練っておきます。
楽しみにしていてくださいね~。

これからもどうぞ、宜しくです!
Commented by キレンジャー at 2013-04-18 11:44 x
引っ越しから二日、少しは落ち着かれましたか?
僕はやっと身体の軋みが収まってきました。
切実に年齢を感じます。
masa6さんと知り合い、“真の”林道ツーリングに連れて行って頂いて本当に楽しかったです。
第二部?の為に色んなポイントを探しておきますから、楽しみにしておいて下さい。
Commented by katsu@serow250 at 2013-04-18 22:42 x
美しい星の町でナンパ?ストーカー?させていただいてから、いろいろと楽しい時間をありがとうございました。
様々なジャンルでご活躍されるmasa6さんを拝見し、
歳のせいにして逃げてきた自分が恥ずかしく感じました。
限られた時間をいかに有意義に使うか。
これからもお手本にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by masa6-COMPASS at 2013-04-19 01:42
>キレンジャーさん
日曜日は乙!でした。
引越しから二日…。
未だに荷物の整理が追いついておりません…(- -;
ま、ボチボチやっていきます♪

まさかまさかの同じ市内、しかも車で5分程度という立地での出会い。
偶然のようで、実は必然だったんでしょうね。
バイクだけでなく、チャンプルでの時間を忘れてのダベリング大会、夜桜を見ながらの湯豆腐大会…などなど、ほんとにたくさんの楽しい時間を過ごすことが出来ました。

第二部に向けての宿題、是非宜しくお願いします。
楽しみにしております!
Commented by masa6-COMPASS at 2013-04-19 01:54
>Katsu@serow250さん
美しい星の町でのナンパ!懐かしいですね~~(^^
あの時はたしか、広報係。さんもご一緒でしたね。

お手本だなんて…(汗
いい歳して、ちょっと遊び過ぎてる感じがしないでもない今日この頃で、こちらこそお恥ずかしい限りです…(- -;

オートバイを通じて、たくさんの人達に出会えたコト、そしてそんな人達の仲間になれたコトが最高に幸せでした。

同じ道(あれは「道」だったんだろか?ってのもあったけど…)を駆け抜けたあの日・あの時の記憶は、きっといつまでも忘れることはありません。

いつかまた、この続きをしたいと企んでおります。

そんな感じで第二部へ…。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^^