人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼祭(日曜日)

…というワケで本日、
納涼祭(日曜日)_a0222229_2331374.jpg

岡山へと旅立った2010年8月以来、3年振りとなるケモケモ納涼祭が開催された。
納涼祭(日曜日)_a0222229_2333025.jpg

NASAが開発したソーメンスライダーは、
納涼祭(日曜日)_a0222229_23333537.jpg

どんなに時が経っても、
納涼祭(日曜日)_a0222229_2334398.jpg

品質・機能的にまったく衰えを見せず、超快適な滑り具合で納涼祭2013を成功に導いてくれた。
納涼祭(日曜日)_a0222229_23354394.jpg

納涼祭が終われば、恒例のプチケモ大会。
納涼祭(日曜日)_a0222229_2336759.jpg

果敢にも、トゥデイで林道を攻める@ootaki親分。(はめられた?)
納涼祭(日曜日)_a0222229_23365451.jpg

侮れない走破力に、HONDAの技術の高さを見せつけられた感じ。(なんだ?それ)
納涼祭(日曜日)_a0222229_23373994.jpg

詳しくはそのうち、旅日記に…。

夕方は楽団。
金管五重奏で奏でる風紋は、休む箇所がなくて死ぬかと思った。
納涼祭(日曜日)_a0222229_23383986.jpg


そんな感じな、のんびりとした1日でした。
by masa6-COMPASS | 2013-08-11 23:30 | バイク | Comments(2)
Commented by ヒデ at 2013-08-12 08:50 x
アップ早し!
昨日はかなり暑い中乙カレ~でした。

あの後、楽団かぁ~。
何事にも精力的に取り組まれてるのはさすが!

私は、へとへとでビールってました。
Commented by masa6-COMPASS at 2013-08-13 01:08
いやいや、ヒデさんの更新の早さにはかないません…!

昨日は乙!でした。
久々の納涼祭、楽しかったですね~~。

次もまた、「バイクならではの面白さ」的企画、やっちゃいましょう~~。

楽団後はさすがにヘトヘトな感じでした…(爆