人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊バイクTV (水曜日)

毎週水曜日は、チバテレビの人気番組、「週刊バイクTV」の放映日。
とか言いつつ、毎週欠かさず見てるワケではないんだけど、今日の内容は、10月26日に行われた「モトGP前夜祭R123パレード」だったってコトもあって、思わずTVに釘付けになってしまった。

…って、おお~!
この左端のCBRはまさに、ワタシじゃん。
週刊バイクTV (水曜日)_a0222229_2354088.jpg

他にも、チラホラと写ってたりして、思わず笑ってしまった…。
なんか、自分がTVに出てるのって変な感じだ。
週刊バイクTV (水曜日)_a0222229_23572751.jpg

地方ローカルTVだけど…(- -;

そう言えば、岡山に住んでた時もたしか、仕事のコトで地元TV局(OHK)の取材を受けて、ニュース番組内の特集で出演したことあったなぁ。しかも名前入りで…。
あ、その前に広島に住んでた頃も、二度ほど取材を受けてTV出演したことあったな、そう言えば。
(ひそかな自慢話)

それにしてもこのパレードは楽しかった。
出発地点には、地元吹奏楽団らしき金管軍団がいて、Tp吹きの休日を吹いてた。
週刊バイクTV (水曜日)_a0222229_061870.jpg

今日は吹く側じゃなくて、乗る側です。
週刊バイクTV (水曜日)_a0222229_07246.jpg

来年も是非、参加したいなぁ。
週刊バイクTV (水曜日)_a0222229_073092.jpg

by masa6-COMPASS | 2013-11-27 23:59 | バイク | Comments(0)