人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与党 (日曜日)

なんとなく殺風景な、我が家のトイレ。
与党 (日曜日)_a0222229_0405596.jpg

ま、別にトイレが煌びやかである必要はないんだけど、なんとなく寂しい感じだったので、押入れに仕舞いこんであった…、
与党 (日曜日)_a0222229_042295.jpg

SWAT特殊車両を置いてみた。
与党 (日曜日)_a0222229_0422331.jpg

おおっ。
これはこれで、なんかいい感じじゃん。
与党 (日曜日)_a0222229_04422100.jpg

殺風景なトイレが、一気に明るくなった。(そうか?)

SWAT、出動~!


楽団の練習から戻り、トイレに入ると一枚の紙が…。
与党 (日曜日)_a0222229_051497.jpg

「ここに駐車しないでください 与党」
与党 (日曜日)_a0222229_052860.jpg

我が家の与党によって、レッカー移動(撤去)されていた…(T T

ま、衛生的に問題あるしなぁ。
(野党的に、与党には逆らえない…)
by masa6-COMPASS | 2014-01-26 23:59 | 雑記 | Comments(6)
Commented by りょう at 2014-01-28 19:28 x
俺も有ったそういうの(u_u)
暦なんだけど、三月分の便利なやつ台所に吊るしたら、、、その日のうちに撤去
そんなユーモアある手紙もありませんでした😭😅
Commented by 広報係。 at 2014-01-28 19:55 x
出動動画が物悲しすぎる~。
にしても、ネタ合わせをしたような与党様の置手紙
サイコーです。
Commented by masa6-COMPASS at 2014-01-29 06:29
>りょうさん

あ、やっぱりあるんですか…??(^^
台所は奥様の聖地。
家庭内与党の本拠地ですからね~~(爆

結局その暦はどこに行ったんですか??
Commented by masa6-COMPASS at 2014-01-29 06:31
>広報係。さん

動画、一人で楽しんでる感が出てて、いいでしょ~~(T T
あれってラジコンになってて、コントローラーで操作するんですけど、
トイレに落っことしそうになって、超焦りました…。

駐車違反キップは切られなかったので、それが救いです…(爆
Commented by キレンジャー at 2014-02-05 22:57 x
素晴らしい!
面白コメントの体を成しながらも、「与党」という絶対的優位を誇示し、選択の余地を与えない圧倒的圧力。
糸井重里を超えたのでは?
Commented by masa6-COMPASS at 2014-02-08 23:50
スゴイでしょ…?
与党には結局、逆らえない今日この頃な感じです。

ちなみにSWATラジコン、意外に面白いですよ~~。
あれ、実はヘリもラジコンなんです。