人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のBike JIN祭り (土曜日)

ひょんなコトで知り合ったCBR900RR乗りの方と、
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_538295.jpg

ワタシ的にはたまたまなんだけど、Bike JIN春祭りへ。
なかなかの混みっぷりです。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_539716.jpg

さっそく会場へ。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5394088.jpg

熱気むんむんの特設会場。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5401170.jpg

いつものBike JINメンバー、末飛登とか多聞恵とかが勢揃い。
なんか、ご挨拶してました。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5411850.jpg

本日は天気もよく、たくさんの来場者でかなり盛り上がっている様子。
JAFブースでは、VFR750K(マニアック!)の引き起こし体験とか、
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5431354.jpg

YAMAHAブースでは、成田匠によるトライアルデモとか、
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_548281.jpg

他にもポケバイとか、ネモケンによる簡易的なスクールとか、
イベントも盛りだくさんだった様子。
なりよりも、本日のメインは大試乗会。
…ってコトで、試乗ブースはたくさんの人だかり。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5514859.jpg

無造作に置かれてるけど、何気にコイツ、最新型のCBR650F。
ちょっと気になってるんだよなぁ、これ。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5523649.jpg

オレンジ色が眩しいKTMブース。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5483499.jpg

女性がデカいバイクに跨ってる姿って、なんかかっこいいよなぁ…。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_5532881.jpg

群馬県みどり市長、石原氏に遭遇。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_558320.jpg

現役の市長さんで、根っからのバイク好きという、ちょっと珍しいお方。
乗ってるバイクはV-Max。いや~、素晴らしいです。
これから一般道で群馬まで帰られるそうです。お気をつけて…。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_604438.jpg


その後、いまいちよく分からない、「いちはらアートミックス」開催地周辺をプラプラと。
ま、詳細はそのうち、旅日記に…。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_631516.jpg


夕方からは楽団の練習。
練習前のパートリーダー会議。
急遽、再び執行部入りしたので、なにかと忙しい…。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_634720.jpg

今年初の、客演指揮者さまによる合奏。
やっぱり、本職の方が振られると、それだけで音がガラりと変わってしまう。
いろいろと、本当に勉強になります。
春のBike JIN祭り (土曜日)_a0222229_643335.jpg

by masa6-COMPASS | 2014-05-10 23:59 | バイク | Comments(0)