人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局今日も、音楽漬け (土曜日)

頭の中、バイクと音楽しか無いんか!とか言われそうだけど、まぁ休みの日くらいは自分の好きなコトをしていたいもんで…。

はっきりしない天気。
バイク乗ろうかとも思ったけど、いつ降るかも分からない雨にハラハラしながら乗ってても面白くないので、今日はキッパリと諦め、バイク用品店へ。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_25120.jpg

ヘルメット用スピーカー(ヘッドフォン)、スマホ用ケース(ナビ用)、動画撮影用オンボードカメラ(今使っているヤツが調子悪い)…等々、見れば見ただけ欲しいものが増える今日この頃。
なんとか今日も、見るだけで我慢した…。
(ま、先立つものも無いんだけど)

反対側にあるスタジアムで、なにやらイベントらしきものが開催されていた。
興味津々、向かってみる。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_291914.jpg

おお、ヨサコイですか?これは。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_210546.jpg

皆さん、元気ハツラツ!って感じです。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_2102988.jpg


あれ??
この人、前にもどっかで見たような…。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_211121.jpg


あ。
あの時の人だ。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_2112390.jpg

いろいろと精力的に活動されてるんですね~。

その後16時より、定演チラシ挟み込みの為、某文化会館へ。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_2145426.jpg

今年のチラシ・ポスターデザインは、一昨年のものとまったく同じ。
まぁ、新しいデザインを作成するのがメンドー大変だったのもあるけど、毎年変える必要もないだろってコトと、逆に、デザインを固定することで認知度を上げて行く!ってのが狙い。この部分は、その年の実行委員によって変わるのではなく、団の方向性として標準化させておく必要があるなぁ。

そんなワケで、モノ的には2年前とまったく同じなんだけど、ここでビックリすることが。
同じように挟み込みに来ていた長生ウィンドさん、デザインがウチのと瓜二つ。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_2192038.jpg

ここでの挟み込みは2年前からなので、ひょっとしてウチのを真似た??
でも、全体のバランスは長生さんの方が出来がいい気がします…(- -;
ウチのはオレがデザインしたからなぁ…。
文字間のバランスとかがイマイチ、悪いんだよなぁ…。

そんなワケで、最初はチラホラだった挟み込み人員も、
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_228151.jpg

始まった瞬間にドドドっと高校生達が増え、1,300部ある挟み込み作業は約40分で終了。
参加された方、お疲れ様でした。

その後は当然のように、楽団の練習。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_23497.jpg

そして練習終了後は、企画担当者との打ち合わせ。
これがいい感じで深夜まで掛かったから、結局なんだかんだでこんな時間。
結局今日も、音楽漬け (土曜日)_a0222229_2343813.jpg


もう少し。
がんばろう。
by masa6-COMPASS | 2014-11-08 23:59 | 音楽 | Comments(0)