人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うか、買うまいか… (月曜日)

このままOTOHAで指揮ばっか振ってる分には、別に必要とも思ってなかったけど。
買うか、買うまいか… (月曜日)_a0222229_0404742.jpg

なんとなく道筋も見えて来たし、一大決心するか…!

先日の企画会議で出た雑談話によると、みな一様にDACとかいうお店をオススメしてきた。
DAC…。初めて知ったけど、新大久保にあるんですね、これ。
普通に、仕事の合間に立ち寄れたりするじゃん、ココ。
買うか、買うまいか… (月曜日)_a0222229_0443642.jpg

DACのHPで、超魅力的なイベントを発見。
2014楽器フェア。こんなイベントがあるとは。
買うか、買うまいか… (月曜日)_a0222229_12079.jpg

金曜日は論外として22日(土)は本番があるし、23日(日)に行ってみるか。
この日は午後から上野で同窓会があるため、ちょうど都内行くし。

最終的には相性なんだろうけど、選定するのって難しいよなぁ…。
買うか、買うまいか… (月曜日)_a0222229_101638.jpg

取り急ぎ、近々DACに行ってみるかな…。


by masa6-COMPASS | 2014-11-10 23:59 | 音楽 | Comments(0)