人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年大晦日 (水曜日)

現在時刻、22時45分

昨日まで普通に仕事してたからか、今年はいつもに増して、まったく大晦日って感じがしない…。
心の準備が出来ぬまま、新しい年を迎えてしまいそうだ。

それにしても、紅白歌合戦。
ずいぶん、若い人向けに振った内容だなぁなんて思いながらも、ついつい全部見てたりする…。
他局もどちらかというと若い人向けの番組が多いみたいで、お年を召した方々は一体なにを見たらいいんだろか。ま、余計なお世話かも知れんけど。

昼間はCBRの走り納め。
久々に乗るとやっぱり、乗りづらい…(言ってしまった
2014年大晦日 (水曜日)_a0222229_22485822.jpg

この前のV-maxが妙にしっくり来たからか、CBRのエンジン特性とポジションになんだか大きな違和感。ま、しばらく乗ってなかったのもあるけど。
オートバイに求める優先順位のTOPが「速さ」でない限り、このカテゴリーのオートバイをチョイスするのは間違ってるのかも知れん。

遅ればせながら、二号機のタイヤをスタッドレスに交換。
これでもう、雪道も怖くない。
2014年大晦日 (水曜日)_a0222229_2252441.jpg


今年も無事、年越し蕎麦を食べることが出来た。
2014年大晦日 (水曜日)_a0222229_22563867.jpg

いろいろあった2014年だったけど、いろいろあったからこそ面白かった。
振り返ってみれば、今年はまさに「出会い」の一年だった。
仕事もプライベートも、たくさんの人達に出会った。
これはきっと、かけがえのないことだと思う。
心から感謝。

現在時刻、23時02分。
中島みゆきの歌ってなんか、心に響くんだよなぁ。
麦は泣き 麦は咲き…
深いなあ。

2014年もあと50分。
紅白が気になって書けん…。
あ、美輪明宏だ。
このスタイルは今年で3年目かな。
これもまた、深い…!

そんなワケで皆様、来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

masa6
by masa6-COMPASS | 2014-12-31 23:12 | 雑記 | Comments(2)
Commented by キレンジャー at 2015-01-04 22:10 x
魔神に取り憑かれてしまいましたか?(笑)
急がないので、ゆっくり考えてみてください。
Commented by masa6-COMPASS at 2015-01-05 00:14
キレンジャーさん
完全に取り憑かれてしまったようです…(- -;
なんと言っても、あの怒涛の加速と楽なライポジ、そしてV型特有の音が超魅力的です。

ゆっくり考えてみます…(汗