人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ラー (火曜日)

またしても昼ラー。
食生活的に、もう少し健康に気を使わんとなぁ…。
昼ラー (火曜日)_a0222229_303393.jpg

見た目にこってり系だけど、食べてみると意外とそうでもなくて良かった…。
むしろ、けっこう美味かった。

こうしてどんどん、麺にハマっていく今日この頃…。
by masa6-COMPASS | 2015-01-27 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by キレンジャー at 2015-01-29 21:31 x
いやあ美味そうですねえ。
薄味生活中の僕には眩し過ぎます。
でも最近は薄味の中にある素材毎の味に気付き始めました。
経験しないと分からない事って沢山有りますね。
Commented by masa6-COMPASS at 2015-01-30 08:36
経験しないと分からないことだらけですね、世の中は…。
今のキレンジャーさんの言葉としては、かなり重い感じです…(~_~;)

ワタシもほんとは薄味生活にした方がいいですけど、溢れる食欲に負けてしまう今日この頃です。