人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cdzaな人達 (水曜日)

今日もまた一段と寒かった…。
冬将軍の、最後の大暴れだろか。
cdzaな人達 (水曜日)_a0222229_3473072.jpg


最近、巷で流行っているという「なんとかバズーカー」という人達の、「ラッスンなんとか」っていうネタ。さぞ面白いのかと思って見てみたんだけど、ワタシにはその面白さがまったく分からなかった…。
年なんだろか…。
若い人達の「面白さのツボ」が、分からん…。

本日もYoutubeネタを一つ。
今週はなんだか、Youtube週間だなぁ。
(あんまりネタないから)

今日のはある意味、どこかの業務連絡的かも…。
この編成にサックスを足したら、どこかで見たような気が…。


楽譜起こすの、そんなに難しくないような気もする…。
(とか言う割には、なかなかやらない)


本日はもう一つ。
ちょっとドラマ仕立てなOPENINGから始まるこの動画。
衝撃(笑撃?)の4分29秒を待て!


この人達、ほんとサイコー。



by masa6-COMPASS | 2015-02-18 23:59 | 音楽 | Comments(0)