人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしきもの (月曜日)

たった五坪でも成立するラーメン店に遭遇。
外に置かれた超ミニサイズの券売機がなんだか、とてもいい感じ。
でも、雨降ったらコレどうするんだろか…。
懐かしきもの (月曜日)_a0222229_6572416.jpg


超懐かしい段ボールを発見。
懐かしきもの (月曜日)_a0222229_659665.jpg


東京のど真ん中で、そこだけ岡山県みたいな…不思議な感覚。
ふと、昔を思い出した瞬間だった…。


by masa6-COMPASS | 2015-06-01 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 広報係。 at 2015-06-02 20:07 x
岡山在住時の近くで作られたものが
関東までいってるんですね~。
ちょっとびっくり。

ちなみに、その中身ではなく外身の段ボール
たぶんウチの会社の製品ですよ(笑)
Commented by masa6-COMPASS at 2015-06-03 08:22
え‼
そうなんですか(゜_゜;)
箱も中身も、すべてmade in OKAYAMAだったとは…。
いろいろと繋がりますね〜(^_^)

TVなどでも、時々岡山とか瀬戸内の情報が流れたりして、懐かしく思い出してます。
やっぱり、3年じゃ足りなかったですね…(~_~;)