人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住にて… (火曜日)

北千住。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_620747.jpg


どこか懐かしい昭和の香りと…、
北千住にて… (火曜日)_a0222229_621454.jpg


宿場町だった頃の雰囲気を今に伝えるこの街で…、
北千住にて… (火曜日)_a0222229_6215415.jpg


飲む…。(やっぱそれかい)
北千住にて… (火曜日)_a0222229_622378.jpg

1軒目は、立ち飲みな串揚げ屋。
雰囲気はまさに「昭和」。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_6232758.jpg


2軒目は、超隠れ家的なお店。
そう、はっきり言って北千住って、そういうお店がけっこう多い。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_624436.jpg


3軒目は、魚がオススメという噂のお店。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_6243062.jpg

こちとら、江戸っ子でい!って感じの、値段設定。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_6254046.jpg

鮪の中落ち350円は、マジで美味かった…。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_626063.jpg


17時から飲んで22時30分に終了…って、5時間30分も飲んでたのか…。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_6264516.jpg


最後の〆は、錦糸町駅のホームでひとり天玉うどん。もう完璧。
北千住にて… (火曜日)_a0222229_6271154.jpg




by masa6-COMPASS | 2015-08-11 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by キレンジャー at 2015-08-14 13:49 x
いつもながら見るだけでお腹の減る記事、羨ましいです。

ところでこんな番組を見つけました。
六角精児の呑み鉄本線 日本旅
www4.nhk.or.jp/nomitetsu/
「呑み」と「鉄」が合体して、ラーメン&チャーハン的な魅力を放っています。
参考までに。
Commented by masa6-COMPASS at 2015-08-15 10:23
最近、飲む機会が一気に増えまして、健康面が非常に心配な状況です…(~_~;)
少し、節制せねば。

呑み鉄本線ですか。
知りませんでした。
BSでやってるみたいですね。

今度ぜひ、見てみたいと思います(^_^)