人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗って音楽やって…。(日曜日)

高温注意報だった昨日に比べ、本日は朝からいい感じの涼しさ。

…というワケで、軽~く朝練。
こういう涼しい日に乗っておかないと…。
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_224237.jpg

コンビニで休憩。
今年の夏は一体、何杯のコンビニコーヒーを飲んだだろか…。
その数、はかり知れん…。
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_1473637.jpg


朝練は、ただ走るのだけが目的なワケではない。
こうして一人で、なにも考えずにボ~~~~~っとする時間を過ごすのも実は、大きな目的だったりするのだ。
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_1493988.jpg


なにかをリセットするってワケではないけど、なんて言うか、素の自分と向き合うって言うか。
こういう時はやっぱり、日常の延長線にある「車」よりも「オートバイ」の方が断然いい。
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_1513635.jpg

お昼前くらいから、再び猛暑な夏が戻って来た。
早々に退散。いい気分転換になった。

夜は、約3週間振りにBANDの練習。
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_223485.jpg

足踏み式のタンバリンに少々手こずったりもしたけど、久々ということもあって、いい感じで盛り上がった。
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_23343.jpg

そんなワケで皆さま、来月の本番もひとつ、宜しくお願いします。
(バーベQ大会も)
バイク乗って音楽やって…。(日曜日)_a0222229_235873.jpg



さて…。
明日からまた、がんばろう。
by masa6-COMPASS | 2015-08-23 23:59 | 雑記 | Comments(0)