人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)

10月10日(土)午前9時30分 リニア鉄道館集合。
10時の開館と同時にDASH!
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_163893.jpg


昼は四日市とんてきを食らう。
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_174598.jpg


腹ごなしに、伊賀のNinja屋敷へ。
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_181015.jpg


軽く伊勢神宮へ寄りつつ、
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_192376.jpg


食べ歩きもしつつ、
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_110029.jpg


食べ歩きもしつつ、
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_1102523.jpg


おそらく夕方くらいの伊勢志摩スカイラインとか、
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_1104993.jpg


パールロードを走りつつ、(拝借画像↓)
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_1111462.jpg


旅館へ。
(本日、予約完了済み)
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_1114211.jpg


ゆったりと温泉に浸かった後に、舟盛り付きの残酷焼きを食べ尽くす!
中間ツーリング的業務連絡 (月曜日)_a0222229_1131099.jpg


…というPLANでどうでしょう。
台風が来ないことを祈るばかり…。
by masa6-COMPASS | 2015-09-28 23:59 | バイク | Comments(4)
Commented by ドーナツ at 2015-09-30 09:26 x
プランニングお疲れさまです!

リニア博物館で満喫しすぎそうですが(笑)
117系の車内で駅弁食べるのも捨てがたいですかが…

というか食べてばかり。。。だがソレが良いwww
Commented by 広報係。 at 2015-09-30 22:10 x
オラ、わくわくしてきたぞ!!(* ̄∇ ̄*)
Commented by masa6-COMPASS at 2015-10-01 07:05
ドーナツさん

一発目にリニアってのがちょっと危険な香りがしますね…(~_~;)
マジで117系で駅弁食ってそうです。
忍者deNinjaと、あとはもうその場のノリで、いつものテキトーな感じで行きましょう♪

またもや、食べてばっかなツーリングになりそうです。胃薬必須??
Commented by masa6-COMPASS at 2015-10-01 07:08
広報係。さん

いーじゃないですかー!
毎日頑張ってるんですから、こういうご褒美がないとねー(^_^)

伊勢志摩スカイラインとか朝のパールロードはほんと、鼻血が出る楽しさです!
楽しみですね〜!

てるてる坊主の製作、宜しくお願い致しますm(__)m