人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中、疑問だらけ。 (月曜日)

月曜日から、終電近くの電車で帰宅って、なんかおかしくないか…?
世の中、疑問だらけ。 (月曜日)_a0222229_211381.jpg

去年の9月頃、この甘い誘惑に誘われてアップグレードしたら、実は対応機種ではなかったというオチでPCがクラッシュしたのに、未だにこうやって誘ってくるのって、なんかおかしくないか…?
世の中、疑問だらけ。 (月曜日)_a0222229_2125990.jpg

そして明日、いつもより1時間も早く家を出るのに、寝るのはいつもと一緒ってちょっと、ヤバくないか?
(やばい。はよ寝ろ)
世の中、疑問だらけ。 (月曜日)_a0222229_2143847.jpg

↑写真と本文がまったく合ってないけど、それでいいのか?
(いい。はよ寝ろ)
by masa6-COMPASS | 2016-01-25 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2016-01-26 07:40 x
Windows10の感想またはレビューなんてのは、あまり聞きませんね。多分、使ってる人少ないです。私も使ってません。
Commented by masa6-COMPASS at 2016-01-26 23:05
進化したのか退化したのか、非常に微妙なところですよね。
新しいものが必ずしも優れているとは限らない、典型的な例かも知れません…(-_-;)