人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JマイケルのJは、JapanのJかも知れないと思った、そんな一日。(木曜日)

やけに狭いドトールだなと思ったら、分煙のない全席喫煙な店舗だった…(- -;
8年前まで煙草をバンバン吸っていたにも関わらず、今ではこの環境にまったく耐えられない。
変われば変わるもんだ…。
JマイケルのJは、JapanのJかも知れないと思った、そんな一日。(木曜日)_a0222229_520956.jpg

平成3年3月、統廃合により113年の歴史に終止符を打った旧桜田小学校跡地。
ここが新橋の駅前超一等地とは、にわかに信じられん…。
JマイケルのJは、JapanのJかも知れないと思った、そんな一日。(木曜日)_a0222229_5253841.jpg

…そんなワケで、結局今日は一日中、社外にいた。
今日もそうだったけど、明日は今日以上に、初々しい新社会人の姿が見られるんだろう。
自分の若い頃を思い出しつつ、気を引き締める今日この頃…。
JマイケルのJは、JapanのJかも知れないと思った、そんな一日。(木曜日)_a0222229_5264585.jpg

そんなワケで、土曜日の本番に向けてコソ練を…。
急遽、Tpになったので、ほぼほぼぶっつけ本番的な感じ。
JマイケルのJは、JapanのJかも知れないと思った、そんな一日。(木曜日)_a0222229_5285315.jpg

部屋に放置されているJマイケルの楽器ケース。
よーく見たら「Japanese Technology」の文字が。
楽器ケースに普通、そういう類のコトって書くもんなんだろか…(- -;
JマイケルのJは、JapanのJかも知れないと思った、そんな一日。(木曜日)_a0222229_5301760.jpg

ま、別にどーでもいいけど…。

ん?ということは、Jマイケルの「J」は「Japan」の「J」ってことなんだろか。

「Japan Michael」…?

ま…。
今更別にどーでもいいことではあるけれど…。
by masa6-COMPASS | 2016-03-31 23:59 | 雑記 | Comments(0)