人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニオ猪木のテーマには歌詞があるという、驚愕の事実 (金曜日)

たまに芸能人とすれ違ったりする街、赤坂。
アントニオ猪木のテーマには歌詞があるという、驚愕の事実 (金曜日)_a0222229_823778.jpg

全然関係ないけど、間違えてホットコーヒーを押してしまった…。
はっきり言って、超マズ。こんなに違うとは思わんかった。
アントニオ猪木のテーマには歌詞があるという、驚愕の事実 (金曜日)_a0222229_8241599.jpg

鳴門鯛焼本舗四谷三丁目店。
都内九店舗あるうちの、貴重な一店舗。
そう言えば昔、岡山に住んでた時に近所(…でもないか)にあったなぁ。
まだあるんだろか…。
アントニオ猪木のテーマには歌詞があるという、驚愕の事実 (金曜日)_a0222229_82521100.jpg

当然、購入。(なんとなく写真なし)
夕方前のすきっ腹に響く、甘いアンコ。
やっぱ鯛焼きは天然(一匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法)が美味い。

今週もあっという間だった…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2016-05-13 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2016-05-17 00:04 x
これは豪華!デキシーディックスにジョイフルブラス。今年も良い組み合わせでしたね~。

Tbのおっちゃん、コントみたいでいいわ。
Commented by masa6-COMPASS at 2016-05-17 07:33
新宿ジャズ祭りはほんと、素晴らしく豪華な方々が一堂に介して行われるので、見る価値アリアリです。
秋にもやりますので、是非行かれてみては??

Tbのおっちゃんは、時々思い出したかのように吹き始めます。しかも暗譜!

吹き終わるとまた寝ます。
(いや、寝てるワケではない)