人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼とトマトとウクレレと…。 (月曜日)

チーズと牛丼との意外過ぎるハーモニーに、最近ややハマり気味…。
牛丼とトマトとウクレレと…。 (月曜日)_a0222229_326421.jpg

この組み合わせに、タバスコがまたよく合うんだ、これが…。

いよいよ大変なコトになってきたトマト栽培キット。
これって本来、間引きするもんなんだろか…(- -;
牛丼とトマトとウクレレと…。 (月曜日)_a0222229_3284290.jpg


昨日衝動買いしたウクレレ。
YAMAHA ギタレレと並べるとこんな感じ。
大きさ的に、ほとんど変わらない。
牛丼とトマトとウクレレと…。 (月曜日)_a0222229_3294776.jpg

実は、ウクレレを購入するのは何気に初めてだったりする。
自分でもなんとなく、意外な感じ。

マジックコンボの楽譜をおかずに、テキトーに練習してみる。
ギターコードと押さえ方が異なるので、いちいち書いとかないと分からなくなる…。
牛丼とトマトとウクレレと…。 (月曜日)_a0222229_3314711.jpg


動画も撮ってみたり…。
深夜ってコトで、相当控えめに弾いている…つもり。



昼間、もっと思いっきり弾いたらコレ、けっこういい音がするんじゃないだろか…。
この音の厚みというか響きこそが、テナーウクレレの魅力なんだと思う。

これからいろいろ、遊んでみたいと思う今日この頃…。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2016-06-06 23:59 | 音楽 | Comments(0)