人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-BOLANな夜 (木曜日)

スタッフの運転する車で、横浜から一気に千葉へ帰宅。
久々にベイブリッジを渡った。
T-BOLANな夜 (木曜日)_a0222229_1534683.jpg


深夜11時過ぎに風呂入ってたら、突如、ある懐かしい楽曲の1フレーズが頭に浮かんだ…。

「こんなに Everyday Everynight…」

おお、これはなつかしのT-BOLAN。
なんで今、この曲が思い浮かんだんだろか…。

…というワケで、風呂から上がって速攻、テキトーに録音してみた。
たしか、コード進行も雰囲気もこんな感じだったような…。

※けっこうテキトーなので、ファンの方がいらっしゃったら最初に謝っておきます。
テキトーでごめんなさい。



んー、これいいかも。
若かりし大学生だったあの頃を、強烈に思い出す。

ちゃんとレコーディングしてみるかなぁ…。
by masa6-COMPASS | 2016-08-25 23:59 | 音楽 | Comments(0)