人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)

気付いたら、CBRの車検満了日が近付いていた。
2年なんてほんと、あっという間だ。

次こそは、自分の体格とオートバイライフにあった車両に乗り換え…なんて思っていたけれど、家庭内稟議は空しく却下となり、再び車検を通すこととなった…。

今年で16歳を迎えるCBR929RR。
オギャーと生まれた赤ちゃんが高校生になるくらいの月日なんだから、けっこう長い。
今回はホンダドリームではなく、知人の自動車整備工場へ。
ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)_a0222229_7402882.jpg

前回の車検で相当整備したので、今回は特に大きな部分はなし。
問題は、「音」だけ。
前回もバッフル入れてギリギリ通ったみたいだから、そこだけが心配。
個人的には、もっと静かなバイクがいいんだけど…。

その後、友人から頂いたチケット片手に、千葉市内で開催されているJAZZフェスへ。
ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)_a0222229_749751.jpg

有料会場の千葉市文化センターにて、大原保人トリオ&ジャズフレンズを。
何気に、苅込博之(Tb)のファンだったりする。
ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)_a0222229_757203.jpg

無料会場では、アマチュアを中心にけっこう盛り上がってた。
ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)_a0222229_7513759.jpg


そして、夕方からは楽団。
約8年間使い続けたポロシャツを一新する…ということで、新ポロシャツPJメンバーがいろいろと準備をしてくれている。次は「音葉」をイメージした黄緑になるとのこと。
以前の黒に比べたら、明るくていいかも。
ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)_a0222229_80915.jpg


練習終了後、第二部担当者との打ち合わせを…。
今年もけっこう盛り沢山。
ベイサイドJAZZ&楽団 (土曜日)_a0222229_825643.jpg


本番が楽しみだ。
by masa6-COMPASS | 2016-10-01 23:59 | 音楽 | Comments(0)