人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)

本日も朝一で独り、レコーディング作業を敢行。
自宅ではなく、図書館に行った方が勉強に集中できるのと同じで、ここに来た方が集中できる。
誘惑するものが少ないからだろか。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_938817.jpg

本日は一コマのみなので、11時で終了。
その後、昼食に超ジャンボとんかつ(画像だと分かりづらいけど、肉が300gあるらしい)を食らう。完食はしたけどこれ、さすがにキツかった…。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_9412249.jpg

体重が若干増えたところで、成田へ。
新たに隊列に加わった18-135mmズームの性能を検証する。
今年の3月にOPENした新たな観光・撮影スポット、ひこうきの丘へ。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_9484443.jpg

ここはA滑走路までの距離が約600mという好立地で、着陸時には、迫り来る航空機の大きさとその大迫力が体感でき、離陸時には臨場感あふれる航空機騒音(?)を肌で感じることが出来るという、航空機マニア垂涎のスポット。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_9522781.jpg

135mmだとこれが限界。
んー、もうちょっとだなぁ…。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_9543822.jpg

多少トリミングすればこんな感じ。まーOKでしょう。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_955271.jpg

さくらの丘に移動。
風向きが北よりなので、本日はこちら側から離陸が撮影できる。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_956418.jpg

おおー、なかなかの迫力。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_957431.jpg

いい感じ。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_9572036.jpg

ひとしきり楽しんだ後に、空の駅さくら館へ。
去年の3月にOPENしたらしいけど、入るのは初めて。
なにがあるんだろか。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_101530.jpg

いきなりの軽トラック的ディスプレイ。
屋根にちょこんと乗ったYS11がまた、いい感じ。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1021166.jpg

ここ、半分は物産館、もう半分は飛行機に関連するグッズ販売をするスペースとなっている。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_105736.jpg

これってどうなんだろか…(- -;
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_103831.jpg

YS11のメインギア。
よく見たらコレ、
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1033237.jpg

売り物だった…!
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1034574.jpg

座席シートも良く見ると売り物。(325,000円也)
なかなかのマニアックっぷり。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1041910.jpg

そんな感じで、
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1073117.jpg

子供から大人まで楽しめる、
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1074821.jpg

そんな、
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_108260.jpg

観光施設でした。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1081755.jpg

もつ煮がオシらしい。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1083213.jpg

そして、夕方からは楽団。
音楽やって飛行機見て、また音楽。 (土曜日)_a0222229_1092765.jpg

来年の定演はアレに決まりそうだ…。

ワタシ的には大歓迎です、ちなみに。
by masa6-COMPASS | 2016-12-10 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by まさみっきー at 2016-12-11 10:30 x
あ~!
サイダーの陳列棚に北総サイダーがあるっ!!置いているお店が少ないから買いに行きたいです(^^♪
Commented by masa6-COMPASS at 2016-12-12 07:04
北総サイダーですか?
よく気付きましたね…(°Д°)

今流行りの、地サイダーってやつですね♪
ちょっと飲んでみたいです。