人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングと楽団。 (土曜日)

結局、12月の土曜日は4週連続で地味な音楽活動をしたことになったワケで…。
レコーディングと楽団。 (土曜日)_a0222229_90848.jpg

こうして見るとかなり散らかってるように見えるけど、実際、音楽もとッ散らかってます…。
4時間でレコーディングが完了したのはたった2曲。
レコーディングと楽団。 (土曜日)_a0222229_915999.jpg

ま、練習も兼ねての作業なので、なかなか思うように進まないのは致し方ないところだけど…。むしろ、たった4時間で初見⇒練習⇒録音(を2曲)っていうのは、大きな成果かも知れん。
レコーディングと楽団。 (土曜日)_a0222229_931314.jpg


本日の成果物。


そして、夕方からは楽団。
今年最後の練習にはなんと、2名の見学者が来て下さった。
ありがたいことです。
レコーディングと楽団。 (土曜日)_a0222229_9542158.jpg

練習終了後、軽い忘年会を実施。
レク係による企画「じゃんけん de プレゼント交換!」が意外と盛り上がった。
レコーディングと楽団。 (土曜日)_a0222229_955517.jpg

途中画像。けっこうたくさんのプレゼントがズラっと並んでた。
クリスマスらしい企画。いいっすねー。
レコーディングと楽団。 (土曜日)_a0222229_9573657.jpg


皆様、今年一年ほんとにおつかれさまでした!
この一年でたくさんの団員が増え、また活動の幅も広がり(吹奏楽専門誌にも載ったし)、振り返ってみればとても良い1年だったと思います。
すべては全員のチカラ。
また来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
by masa6-COMPASS | 2016-12-24 23:58 | 音楽 | Comments(0)