人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的な帰省 (土曜日)

ハナノアの広告がちょっと衝撃的過ぎる…。
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_814383.jpg

出演するにあたり、きっと多少なり葛藤があったようにも思うけど、この広告に出る!と決断し選択したこの女優さんのプロ根性と、確固たる信念に、思いがけず感動してしまった…。
きっと、仕事っていうのはそういうものなんだと思う。

<モデルさんのプロフィール>
1987年1月4日生 東京都出身
6歳よりバレエを始める
2000年 ロイヤル・ウィニペグ・バレエスクール(カナダ)へ短期留学
2001年 日本ジュニアバレエ合格 04年卒業まで毎年公演に出演
2003年 橘バレヱ学校 AMスチューデンツ26期生合格
 英国ロイヤルアカデミーオブダンス試験(R.A.D)合格
2005年 牧阿佐美バレエ団入団(~2008年)
2007年 UNIQLO「UNIQLOCK」WEB-CM出演
2008年 大王製紙 エリスMegami TV-CM出演
 徳永英明New single「ことば」 プロモーションビデオ出演

趣味…スポーツ観戦
将来の目標…観ている人達に感動を与えられる魅力あるバレリーナ
特技…目薬を落さずにさす

何気にスゲー人だった…(- -;


本日は祝日ということで、楽団の練習はお休み。
そんなワケで、なんとなく突発的に茨城へ。
ここの「はんじゅくちーず」は、ワタシがこれまで食べてきた同じような商品の中でも、群を抜いて美味い。
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_8345213.jpg

フランス産クリームチーズと新鮮な卵、筑波山麓のしぼりたて牛乳をたっぷり使用した、ふんわりソフトな口当たり。是非一度、ご賞味あれ!って感じの美味さ。
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_839422.jpg

その後更に、突発的に実家へ。
突然の訪問にも関わらず、歓迎してくれる親や兄弟の、その気持ちが嬉しい。
せっかくなので、みんな揃って食事へ。
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_8414881.jpg

年老いた両親。
今のうちにしっかりと、出来る限りの親孝行をしておきたい。
(相当な親不幸モノだったので…)
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_8431222.jpg

その後、親父&息子達で、近所の超昭和なカラオケスナックへ。
いや、カラオケスナックというよりは、カラオケ好きな人達が集まって延々と歌い続けるという、カラオケ道場的な場所…と言った方がいいかも知れない。
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_8455635.jpg

親父とこうして歌うのはきっと、生まれて初めてかも知れん…。
突発的な帰省 (土曜日)_a0222229_8473856.jpg

思いがけず、いい時間を過ごすことが出来た。
by masa6-COMPASS | 2017-02-11 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2017-02-12 21:59 x
ハナノアの広告、電車のドアにも貼ってありますね。あんなに涼しげに洗えるのか逆に気になる(汗)

はんじゅくちーず、懐かしい。もう並ばずに買えるんでしょうか?販売始めの頃はなかなか買えなかったです。

私も時々突発的に実家行きます。その時にご飯をご馳走になると、懐かしいです。まあ、何にでも醤油掛ける文化ですが。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-02-13 20:57
ハナノア、体液と同じ浸透圧とかで、
全然痛くないらしいですよ。びっくり。

はんじゅくちーず、出た当時はそうだったんですか。
確かに納得です…(-_-;)
あそこに行くといろいろ他の商品も買ってしまうので、
若干危険です…。

うちのエリアも醤油ぶっかけ文化です。
茨城の人達はほんと、濃い味付けが好きです…(-_-;)