人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車での移動 (水曜日)

銀座線01系の引退が進み、遂に残るは一編成のみ。
こうして見ると、なんだか寂しい…。
長い間、お世話になりました。
電車での移動 (水曜日)_a0222229_1571895.jpg

赤坂サカス前で、中山秀征に遭遇。
写メ撮りたかったけど、なんとなく都会のサラリーマン風に、クールにやり過ごしてしまった。
撮っておけばいいネタになったのに…。
電車での移動 (水曜日)_a0222229_153581.jpg

総武線で市川へ…。
日中の下り電車はガラガラ。
電車での移動 (水曜日)_a0222229_1542469.jpg

軽く仕事を片付け、再び都内へ…。
上りも意外とガラガラ。
電車での移動 (水曜日)_a0222229_155385.jpg

そのまま練馬まで移動。
電車での移動 (水曜日)_a0222229_1552181.jpg

本日最後の打ち合わせが無事終了。
小田急線内で発生した人身事故の為、敢え無く遅刻して来た業務上のパートナーと、軽く飲み。
電車での移動 (水曜日)_a0222229_1585960.jpg

1人前490円の牡蠣鍋を2人前注文。
いくら単価の低い居酒屋とは言え、冷凍カッチカチ状態の牡蠣はちょっとさすがに、マズくないか??ぶっちゃけ、美味くなかった…(- -;
電車での移動 (水曜日)_a0222229_205174.jpg

そんなワケで21時30分、都営大江戸線の最終駅から千葉に向かって出発。
気合い入れて帰るぜ!
電車での移動 (水曜日)_a0222229_241557.jpg

…で、東京駅に到着したらなんと、今度は横須賀線内で人身事故が発生。
ダイヤが大幅に乱れていた…(- -;

やり場のない怒り…。
やっぱり、ニッポンはなにか大事なものをどこかに置いてきてしまったっぽい…。
by masa6-COMPASS | 2017-02-22 23:59 | 雑記 | Comments(0)