人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮とか春日部とか。 (火曜日)

大宮駅で見た風景に、一瞬我が目を疑った。
なぜあの場所に、小田急電鉄の車両がいるのか…!?
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1354038.jpg

よくよく調べてみたら、こういう理由だった…。
…という事はこの風景、相当レアだったということか…。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1372471.jpg

大宮から、クレヨンしんちゃんの住む街、春日部市へ移動。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1383456.jpg

本日の昼食は、知人の経営するラーメン店にて、「てんこ盛り」という名の危険な商品を食らう。(って言うか、食べさせられた…)
なんだかちょっと、食べ過ぎのような気が…。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1395713.jpg

一仕事を終え、市内をプラプラ。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1402614.jpg

某家具屋さんの、お父さんが経営する「富裕層だけを狙った家具のレク〇ス」的店舗。
娘さんの経営する既存店舗とは、駅を挟んで数百mしか離れていない。
まー世の中、いろいろありますね…。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1463660.jpg

再び駅に戻る。
この雰囲気、いかにも地方の私鉄って感じ。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1503915.jpg

JRとは明らかに違う。個人的にはこの雰囲気、好きだ。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1505842.jpg

北千住へと移動。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1521524.jpg

駅前の呑兵衛通り(勝手に命名)をプラプラと…。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1524383.jpg

うおっ。カニだ。
大宮とか春日部とか。 (火曜日)_a0222229_1525847.jpg

そんなワケで、サクサクっと一仕事を終え、本日も終了。

なんだか、まとまりのない日記だ…。(いつもか…)
by masa6-COMPASS | 2017-06-06 23:59 | 雑記 | Comments(0)