人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りの映画鑑賞 (木曜日)

8月17日。
「8」「1」「7」で「パイナップルの日」の今日、仕事帰りにぷらっと一人、映画を観て来ました。
(パイナップルは特に関係ありませんが…)
仕事帰りの映画鑑賞 (木曜日)_a0222229_944463.jpg

上映している映画館が、都内でも3か所という、ちょっとマニアックな映画。
誰もが知っているあの会社の、誰も知らない裏の物語。
仕事帰りの映画鑑賞 (木曜日)_a0222229_963071.jpg

なんというか、ズシっと響いた…。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-08-17 23:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2017-08-18 12:32 x
この映画、M社未公認らしいですね。
ちょっと気になってたんですよ。
Commented by Tuba野郎 at 2017-08-19 02:05 x
ファウンダーですか!いいなあ。気になってました。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-08-19 05:20
広報係。さん
あ、そうなんですか…!
それでよくここまで作り込んだなぁって感じです。
是非、ご覧になってみて下さい。
なかなかいい映画でしたよ~。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-08-19 05:26
Tuba野郎さん
是非一度、映画館でご覧になってみて下さい!
千葉県内だと、千葉市内にある千葉劇場のみです。
9月16日以降は幕張でも見れるようですが…。

娯楽としても、ビジネスとしても、いろんな角度から見れる映画かと思います。