人気ブログランキング | 話題のタグを見る

88年式NSR (火曜日)

それにしても、暑い一日だった…。

4月中旬にも関わらず、最高気温27℃(東京)とかで、7月上旬並みとのこと。
ちょっと調べてみたら、昨年の4月18日の気温も高かったっぽい。
88年式NSR (火曜日)_a0222229_414726.jpg

こんな日は冷やしに限る…というワケで、先日某TV番組で紹介されていた、冷やしタンタン麺を。
ゴマと、隠し味に使用しているピーナツペーストが素晴らしいハーモニーを奏でる。美味し…!
88年式NSR (火曜日)_a0222229_4163331.jpg

街を歩いていたら、懐かしいオートバイに遭遇した。
HONDA NSR250R、いわゆる88NSRってヤツ。
88年式NSR (火曜日)_a0222229_4175247.jpg

ある意味、HONDAの名車とも言えるオートバイが、某アパートの駐車場で朽ち果てている姿ってのは、かなり痛々しい…。って言うかコレ、駐車しているクルマも相当期間、動かしていない様子。
まるで夜逃げでもしたかのようだ…。

ちょっと調べてみる…。
ストリートビューの、最も古い記録だと2010年。
この時点で既に、クルマとNSRの姿が確認できる。
88年式NSR (火曜日)_a0222229_425311.jpg

そして現在。
…ということはコレ、少なくとも7年間はこのまま放置されているってことか。
絶対、なにかあるなコレ…。
88年式NSR (火曜日)_a0222229_4253438.jpg

まー想像するに、いろいろと難しい問題があるんだろうけど、なんとももったいない…。
88年式NSR (火曜日)_a0222229_429424.jpg

by masa6-COMPASS | 2017-04-18 23:59 | 雑記 | Comments(0)