人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな火曜日 (火曜日)

…というワケで。
そんな火曜日 (火曜日)_a0222229_574755.jpg

気付けば2月もあと一週間。
早い。とにかく早い…。
そんな火曜日 (火曜日)_a0222229_5112448.jpg

お前はキン肉マンか?ってくらい、食べてる気がする牛丼…。
夜、寝る前に見るとウッ…と来るのは、気のせいか。
そんな火曜日 (火曜日)_a0222229_512381.jpg

今夜も軽く音出し。
こういう小さな積み重ねがきっと、人生を豊かにしてくれるんだろうなぁ…。
そんな火曜日 (火曜日)_a0222229_5164677.jpg

「永遠に生きるかのように学べ、明日死ぬかのように生きろ」

そうか、そういうことか…。
毎日をもっと、意味のあるものにしていきたい、今日この頃…。
by masa6-COMPASS | 2018-02-20 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by りょう at 2018-02-21 19:42 x
masa6さん、うまいもん食い過ぎです(^^;)
その過密スケジュールではしょうがないか

CM欄に、恋するブラが載ってる(爆)
masa6さんが好きなのは恋するブタだよね

という訳で、濃い人生歩んでください^_^
Commented by masa6-COMPASS at 2018-02-22 08:15
食生活がだいぶ、偏ってますねー…(^^;
そのうち、病気になりそう…。
(シャレにならん…(-_-;))

恋する豚、そう言えば偶然お会いしましたね~(笑)
この前行ってきたら(また行ったんかい)、増築してました。
なにが出来るのか、また見に行かねば…❗

だいぶ濃い毎日を過ごしてます…。
遠い未来に、南の島でのんびり過ごすことを夢見ながら…(笑)