人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな木曜日 (木曜日)

都心のど真ん中にも、春の訪れ。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8474790.jpg

また新しい季節が始まる…。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_848222.jpg

秋葉原をぷらぷら。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8484013.jpg

路地裏のマニアックなお店。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8485742.jpg

思わず、いろいろ衝動買い。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8491275.jpg

オノデン坊やが未来を運ぶ。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8511956.jpg

ワタシの右手は、今日も麺を運ぶ。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8541848.jpg

秋葉原で購入した、350円のスマホ用アーム(吸盤でフロントガラスに付ける)を検証。
ちょっと揺れるけど、価格の割りにはなかなかいい感じ。
これで、マニアックな道を案内するGoogleナビも快適。
最近では、車のナビよりもこちらを使う頻度の方が高い…ような気がする。
そんな木曜日 (木曜日)_a0222229_8551766.jpg

by masa6-COMPASS | 2018-03-15 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2018-03-17 17:51 x
スマホでナビ、昔から興味はあったんですけど通信量が心配で(汗)
Commented by masa6-COMPASS at 2018-03-18 09:02
たしかに…!
あと、手に持って操作していると、携帯同様、違反キップを切られる危険性もあるみたいですね…(- -;

車の大きさに関係なく案内するので、時々「えーー??狭ッ!」ってこともあります(笑)

データが自動で更新されるのはいいですよね~。
ま、いろいろある選択肢のうちの一つ…ということで、ちょいちょい使ってます♪